人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう帰国!
あっつい日本に帰国しましたー 汗汗

引越しも一段落して、あとは、家具やら家電が充実するのを待つのみ、、、
それにしてもインターネットを引くのに3週間もかかるとは・・・・

いま、とある体験版で、ひさびさにのんびりサーフィン中。

新居が落ち着いた後も仕事も忙しくなって、更新もあまりできないかもしれませんが、
随時アップしていきます。

まずは、アラスカとカナディアンロッキーの、動物たちとビール。
おいおいアップします。

これからもよろしくお願いします~

とりあえず、ハイライト(^^)

とうとう帰国!_a0160576_10321611.jpg
アラスカにて、とうとう見れた
ザトウクジラのしっぽ!

とうとう帰国!_a0160576_10393838.jpg
そして念願のこれ!
多数のザトウがニシンをわなにかけて
いっせいに飛び上がる、バブルネット
フィーディング!

感動(涙)!

とうとう帰国!_a0160576_1053148.jpgこれもアラスカにて
Bald Eagle!

かっこよすぎる!

とうとう帰国!_a0160576_10435793.jpg
ホッキョクグママークの(笑)、
Alaska Breweryのビール、まとめ買い!

とうとう帰国!_a0160576_110257.jpg
ここでも専用グラスで!
楽しく飲みました(^^)


ではでは~068.gif
by silkpanser | 2011-08-14 10:49 | カナダ生活


<< アラスカ~バンフ ビール三昧(^^) Beau's飲み納め、... >>